30代サラリーマンのゆるいblog

30代のサラリーマンが好き勝手にブログを書いております。

赤ちゃんへ優しいイケア(離乳食無料)

本日は土曜日の出勤で、1時間遅刻中です。どうも、ボウハンです。

 

私には目に入れても痛くない子供がいます。最近車でお出掛けを良くしますが、

お出掛け中は作った離乳食を持ち歩くのは難しい。もしお買い物中にお腹すいたとぐずって赤ちゃん本舗西松屋もなかったらどうしよう。。。

 

前に、イケアに行った時にそんなことがありました。

 

ただ、イケアは素晴らしく、

離乳食を無料提供下さいます。

 

IKEAレストランで食事をする際に、

レジにて、赤ちゃんの離乳食をくれませんか?と伝えると、

7ヶ月 or 9ヶ月のキューピーさんの瓶離乳食を頂けます。

 

ホームページをよく見ると書いてありますが、もちろん店頭には記載はございません。

 

http://info.ikea.jp/food/ikea_restaurant/kidsmenu.html#kidsmenu

 

もしイケアに行き、レストランで食事をする際に赤ちゃんがいたら、離乳食を貰うのは大変お得です。

 

また、その他赤ちゃん用の施設もかなり充実しておりますので、ちょっと遊ぶのでもいいかもです。

 

レストランには、キッズ用のエプロンやベビーチェア 食器 電子レンジ 授乳室もあります。

 

また、素晴らしいのが、スモーランド というところで1人でトイレの出来る4~10歳を預かってもらえます。

 

広くて楽しい遊び場で子供達は大喜びで、大人はゆっくり買い物が可能です。

 

1日1時間まで無料ですので、ぜひ利用下さい。


http://www.ikea.com/ms/ja_JP/customer_service/ikea_services/smaland.html

 

子供に優しいIKEA最高です!

 

※ちなみなIKEAは日本では、イケア、アメリカでは、アイケアです。