30代サラリーマンのゆるいblog

30代のサラリーマンが好き勝手にブログを書いております。

totobig.toto1000について

どうも。boarhun(ボウハン)です。


今日から会社ですね。
私は東京の会社に勤めておりますが、
満員電車でdoor2doorで2時間かかります。

本ブログはそのながーい通勤往復で書いてみようかと思ってます。

頑張って更新しますので、
是非ともよろしくお願い申し上げます。


今日も副業というテーマですが、
一攫千金のtotoについてです。

最近、totobigとtoto1000を始めました。

totoとはサッカーの結果を当てて、
お金をGETという単純なものですが、
私はサッカーが詳しくないと当たらない、、、
ってことを思ってました!

競馬などと同じで、馬の血統を知ってる、
チームや選手に詳しい人が有利。
ということを思っておりましたが、
totobigや1000は、ランダムで結果が選ばれるので、
要は運任せとなります。


しかもエポスカードを持っていると、
自動購入機能が使え、
なにもしなくても、
毎週当たりハズレのドキドキを味わえます。

totobigは6億(キャリーオーバー中)
toto1000は1000万と
当たれば高額。しかも勝手に振り込まれてる。
※私はメール通知機能で確認してますが。
  毎週メールにて当たりハズレが送付されてくるサービスです。

そんなドキドキを毎週500円
totobigは300円、toto1000は200円)で、
味わえるなら買うのもアリじゃないか?

という結論で、
私は9月から始めております。


まだ下位の等にも当選してないので、
500円✖︎4週✖︎3ヶ月=6000円の無駄金ですが、
当たれば一攫千金なので、
地道に頑張ろうと思います。

親の受け売りですが、
宝クジは夢を買う。

当たれば仕事を辞めてもいいかなと、
毎週夢見てますが、
そんな日は来るのでしょうか。

以上、boarhunでした。